05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

10月25日、釣り日誌

太刀魚さん。

ちょっ・・  ちょっと顔が怖いんですけど。。

焼いても煮付けても、唐揚げでも美味しいよ~~







この日の収穫~

いっぱーーい釣ってきましたよ~ (@`▽´@)/



30cm大の鯛3匹、びんぐし2匹、アコウ1匹、小ぶりな大ダコ3匹、太刀魚2匹。

魚屋さんが出来そうだあぁーー ( ^∀^)



IMG_6381-1.jpg



びんぐし、アコウは煮付け。

タコは煮付けてから天ぷら。

太刀魚は唐揚げ。

鯛釣りの餌にしていた生きたままのガラエビは、唐揚げ。 まるごと食べれます!

まだガサガサ生きて動いていたのに油の中へ~ 生き地獄だー(><)

たくさんあるので、おすそ分けもしましたよ~

鯛は、握り寿司がいいかなぁ~ 鯛めしがいいかなぁ~ と・・

いろいろ考えたのですが、一晩寝かせて鯛ジャブの予定です。



IMG_6382-1.jpg


活きのいいお魚、美味しかったわぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

09:05  |  釣りPAPA日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiemu.blog49.fc2.com/tb.php/537-bbbacdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
