04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

京都-5(京都タワー)

鴨川沿いを歩き、やっと京都駅付近にたどり着いた頃には、もう夕方です。

電車やバスに乗っても、駅から駅が近いので

それならば、めんどくさいから、ぶらぶら歩こう~ って事になり

いやぁ~ ほんま朝から夕方まで歩きっぱなしで、よく歩いたわぁ!

この日の最後は、京都タワーから京都の街並みを眺めること~ (^◇^)



IMG_6183-1.jpg



京都で一番高い位置にあるパワースポットです!

展望室から街を眺めるよ~~



IMG_6177-1.jpg



5階の展望室では、たわわちゃんがお出迎え~

なんじゃこれは??

たわわちゃん神社?? 

黄金のたわわちゃんに願い事するのかぁぁ?? (⌒-⌒; )

いや・・・  それはないでしょw

ちょっと笑ってしまった。。。



IMG_6181-1.jpg



いい眺め~~ (*゚▽゚*)

いっぱい歩いた後の、ご褒美です(笑)



IMG_6179-1.jpg



朝は、曇っていたけれど午後からはいい天気になりました。

そろそろ夕陽が沈んでいくよ~

あーーした天気になあぁ~~~れっ! (*´ー`*人)



IMG_6178-1.jpg



ホテルチェックインする前に、京都駅近くの京町しずくさんで夕食。



IMG_6194-1.jpg



【 揚げ湯葉とちりめんの和風サラダ 】


IMG_6184-1.jpg



【 合鴨の陶板焼き 】


IMG_6187-1.jpg



【 豚角煮の豆乳グラタン 柚子胡椒の香り 】


IMG_6189-1.jpg



【 ぶぶ漬け(鮭・梅・しば漬け) 】


IMG_6185-1.jpg



お腹いっぱいになって外に出たら

京都タワーはライトアップしてた ==★★★



IMG_6196-1.jpg


この日、歩いた距離は、約20Kmくらい。

一日中、よく歩いたね~~~  

風呂入って即寝たい。  (´-ω-`*)zZZZZ

ホテルにチェックインしに向かいます~


テーマ : 京都 - ジャンル : 旅行

17:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiemu.blog49.fc2.com/tb.php/531-ed563a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
