07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

京都-4(鴨川周辺)

清水寺周辺から歩いて、円山公園を通り八坂神社へ抜けて

鴨川方面へ向かいました。



IMG_6172-1.jpg



ちょっと疲れて、コンビニで水分補給しながら

三条大橋方面へ~~



IMG_6168-1.jpg



ふうぅぅ~~~ (|||´Д`)

疲れちゃったので、鴨川の河原に座り込み休憩です。



IMG_6169-1.jpg



夕方頃までには京都駅方向へ向かいたいので

重たい腰を上げ、川沿いを歩いて四条大橋~祇園方向へ。

なんとなく倉敷美観地区にも似た、石畳の道を歩いていくと。。



IMG_6173-1.jpg



白川南通にたどり着きました。

芸子さんや舞妓さんが行き交う通りらしいのですが

残念なことに一人も出会うことが出来ませんでした。



IMG_6175-1.jpg



この川に架かる橋の前では、カメラスポットなのか?

写真を撮っている人で群がっていたので

ならばと・・ 記念に写真をパチリ!



IMG_6176-1.jpg



川のせせらぎの音も風流ですねぇ~ 

この頃には、足がだるくて棒のようになっていました。。  (;_;)

さて、次は京都駅方向に向かいますよ~

まだ・・ 歩くんかい。。。。。  (><)



テーマ : 京都 - ジャンル : 旅行

18:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiemu.blog49.fc2.com/tb.php/530-d11e89c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
