09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

遠い空

遠い空



オリジナル 【 遠い空 】 の歌に、フォトシネマを作って頂きました。

daisukeさん作曲で素敵に歌われています♪

hatuさんの写真の、フォトシネマも素晴らしいです。



つたない詩に、命を吹き込んでいただき、とても感謝しています。

ありがとう。。。



こちらをクリックして、聴いてくださいね♪
   ↓  ↓   
<< 遠い空 >>



【 遠い空 】

作曲・歌:daisuke  作詞:lemon < 05-0219作 >
フォトシネマ:hatu < 07-0503作 >


そうね・・ 八月の やけに暑い日だった

あなたは 遠いところへ旅立ちました

もう あの笑顔は見えないけれど

見上げた空に 

あなたが笑っているよな 気がするよ


心残りは ないですか?

遠いところ 幸せですか?

私の声が届きますか?


風に乗って 届くといいね

どうか・・ どうか・・

幸せだと 笑って答えてください




そうよ・・ あの日から あなたの子どもたちは

いつでも 強く優しく生きている 

もう あの歌は聞こえないけれど

見上げた空に

あなたが歌っているよな 気がするよ


忘れた物は ないですか?

探し物は ないですか?

私の声が届きますか?


風に乗って 届くといいね

どうか・・ どうか・・

安らかだと 笑って答えてください



どうか どうか 笑って答えて下さい


テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

09:06  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPにのせてた詩だよね。

命の糸は途切れたけど、こうして誰かの心に生き続ける。
命を受け継いだ子どもさんがいる。
命の大切さを感じます。


ぼくのPCでフォトシネマを見られないのが残念・・・。
ゆうや |  2007.05.09(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうやくん

うんうん。 遠い空・・
ゆうやくんの 【 永遠 】 の詩と縁があったんだよね^^

そっかぁ・・
フォトシネマ見えなかったんだ。。 残念^^
見るには専用のプレイヤーをDLしないといけないんだよ。。

   ここね 
    ↓ 
http://sdc.shockwave.com/jp/shockwave/download/frameset.fhtml?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese

写真を動画化して、まるで映画見てるようなんだよ~
lemon |  2007.05.10(Thu) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiemu.blog49.fc2.com/tb.php/114-ea5d8970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
