05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

ヨロチクビ~

2年前の斉藤和義ヨロチクビライブで買ってきたTシャツ。

ばぁばとお揃いで、孫っちのも買ってたのです!






この夏で3才になります。

大きかったTシャツが今ではピッタリになりました。

弟もできて、ボクちゃんは兄ぃにです! 



IMG_5206-1.jpg


海の、お砂場が大好きなのです。

今度、ばぁばとペアルックしようねぇ~~ (^O^)


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

19:12  |  MAGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

息子と (*゚▽゚*)

長男は京都、次男は東京でひとり暮らしをしています。

先日、長男が久しぶりに帰省してきました。

転勤が多くて、いろんな県を渡り歩いているのですが

京都にいるうちに、京都観光にでも行ってみたいわぁ~



元気そうな顔が見れて、嬉しかったよ (*゚▽゚*)

一緒に外食に行きました。



寿司と和食の、鮨 柳屋さんです。






お魚の天ぷら、あつあつでカラッと揚がってて美味しいぃ~


IMG_5062-1.jpg



握り寿司、三日月の形の器が変わっててオシャレ~


IMG_5065-1.jpg



赤出汁が汁椀ではなく、和の湯呑のような器で出てきました。


IMG_5066-1.jpg



最後は、冷たいデザート!

抹茶風味のシャーベットに粒あん。

今年、お初のビワをいただきましたよ~ (^O^)


IMG_5068-1.jpg


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

09:20  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

吉備津神社

吉備津神社へ行ってきました。

【 岡山県岡山市北区吉備津931 】



携帯で撮った写真を集めて、動画を作ってみたよ~





今は紫陽花が見頃で満開です!


IMG_5106-1.jpg



梅雨時期の紫陽花は、雨に濡れてしっとりとしていて

みずみずしいですねぇ~~







額紫陽花、涼しげで好きだわぁ~~


IMG_5122-1.jpg



虹色の花が色とりどりです!


IMG_5111-1.jpg



鎌倉の紫陽花にも負けないほどの勢いで咲いていました (*゚▽゚*)


IMG_5105-1.jpg



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

20:10  |  岡山・倉敷の風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

Reebok

毎日、よく歩いているので靴がボロボロになっちゃった。

ってことで、新しい靴を新調!!

ウォーキングシューズ、種類が多くて何がいいか迷っちゃったけれど

今回はこれ! ReebokのEASYTONE、22cmです。



歩くことには慣れてきたので、少々負荷がある靴を選びました。

細身で足にぴったりとフィットします。

でも、21.5cmの靴を履く私の足には気持ち大きい・・ (;_;)

なかなか私の足にピッタリする靴がないのですw



IMG_5054-1.jpg



履き心地は、フワフワと~ ちょっと不安定~

しばらく歩いているうちに、このフワフワ感にも慣れてきた。

いつもと何かが違う。

歩いていると、いつも以上に汗が出る。 

フワフワ軽快なんだけれど、いつもと違う筋肉に効いてる。。

この感じ・・・

そうだ!!

学生時代の体育の時間に使った体操マット!

その上を、フワフワと歩いている感じに似てる。

リーボックの靴は脂肪燃焼効果が高いそうです。



IMG_5060-1.jpg


早足で1時間歩いた後、お尻の筋肉や、ふくらはぎの筋肉が少し痛い感じ。

足の裏もジンジンと熱い。

靴を脱いだ時のスッ!とする開放感、足が急に軽くなる!!

体作り効果があるのかなぁ~?

お尻が、キュッと上がるかな?  ふふふ(笑)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  WALK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

ビフォーアフター

いつも、よく通る散歩道。

土のないコンクリと壁の隙間から、にょきにょきと花が元気に咲いていた。

めちゃくちゃ強くて根性がある花だなぁ~~ 







先日、市の大掃除があった。

通る道を綺麗にしていただいて感謝ですが・・

やっぱりね。

こうなるんだね。

キレイさっぱり・・ 花が何にもなぁーーーい (;_;)



IMG_5059-1.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

19:43  |  WALK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

潮風を浴びながら~

日曜日の午前中。

チャリンコで渋川海岸までGOーー!!


IMG_5027-1.jpg



心地よい風と、潮風を浴びながら~


IMG_5026-1.jpg



足のモモにきたーー(๑≧౪≦)

ちょっと疲れたけど。。

気持ちいいぃ~~


IMG_5024-1.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:16  |  チャリンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

いつもの海

6月6日(土)

瀬戸の海は、砂浜も綺麗で波が穏やかです~






空からは、パラグライダー!

気持ちよさそう~~


IMG_5003-1.jpg



わぉ( ̄0 ̄)。。。

見事な着陸です!!


IMG_5005-1.jpg



ボクちゃんは、相変わらず砂遊びに夢中~


IMG_5011-1.jpg



土曜日の昼下がり。

砂浜は、ビーチサッカーの子ども達で賑わっていたよ~


IMG_5007-1.jpg



中国地方は梅雨入りしました。

午前中は良い天気でしたが怪しげな空模様。。

雨が降らないうちに帰ろう~!


IMG_5021-1.jpg



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

10:05  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
