07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

2歳

8月20日(水曜日)

MAGOっち、2歳になりました! (*゚▽゚*)



IMG_1864-2.jpg



お誕生日の夜、ビストロ割烹 魚清 さんへ招待して頂きました。



お子様用のディナーです。

なんて豪勢なんでしょう~~ (*゚▽゚*)







大人用のコース料理は、こんなもんじゃありません。。

次々に運ばれてきて、食べても食べても食べきれませんでした。

瀬戸内の魚介類、天ぷらや茶碗蒸し、握り寿司etc・・

美味しくてボリューム一杯でした。

MAGOっちも、ハイテンションになり賑やかで楽しいお誕生会だったわぁ^^



IMG_1864-3.jpg





と・・

同時に、17日の日曜日には実家の母の三回忌でした。

自宅で法要をした後、海の見えるホテルへ行き会席料理を頂きました。



IMG_1861-1.jpg



母が亡くなって2年。

孫が生まれて2年。

それぞれに大切な想いで、2年という月日の流れを実感しました。








テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

10:37  |  MAGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

初めてのご対面!

外灯の光をめがけて飛んできた、カブトムシ。

近くの小高い山などで生息していて

夏が来るとガサゴソと出てくるんだよ~







ボクちゃん。

初めての、ご対面なのです。


なんだ? なんだ??  

なんなんですかぁ~ これは!  動いてるよ~



IMG_1737-1.jpg



どれどれ・・  (@ ̄ρ ̄@)

ちょっと触ってみようかなぁ~



IMG_1743-1.jpg



ぎゃああぁぁーー!!!

ちょっと、怖いんですけどぉおおーーー  (;´Д`AAAAA



IMG_1733-1.jpg




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:23  |  MAGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

今日の空





台風11号、日本海へ抜けて行きましたねぇ~

大きな被害があった所もTVで報道されていましたが

皆さま、大丈夫でしたかぁ?



午後3時頃だったか、青空も見えてきたよ (*゚∀゚*)

セミも、元気よく鳴き出したw

また暑くなるのかなぁ~





夜になり、外に出ると風が涼しくて気持ちいぃ~~ (*゚∀゚*)

台風の影響かな?

空を見てると雲の流れが早い。。



IMG_1817-1.jpg



雲の切れ間から、まんま~~るお月様が現れるよ~

明日は、晴れるかなぁ!?

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

17:42  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

昼ランチ

子どもの頃から、お弁当や仕出しなどで配達してもらって

頂いたことは何度もありました。


のれんをくぐって、お店に入るのは初めてです!







さぁ。。

何を頂こうかなぁ~

って・・ 

うちの娘のオススメメニューで前もって決めてました(笑)



IMG_1760-1.jpg



私。 【 風月ランチ 】   ボリュームたっぷりです!


IMG_1756-1.jpg



PAPAさん。 【 ロースカツ定食 】


IMG_1758-1.jpg



娘。 【 チキン南蛮定食 】


IMG_1764-1.jpg



PAPAさんと娘は、仕事中の昼休みに駆け込んできました(笑)

短い昼休みなので、ゆっくりとはできなかったけれど

昔から変わらず気さくで美人のママさんとも、お話できたし

お腹いっぱいになり、とっても美味しかったですぅ~ (*゚∀゚*)





可愛い笑顔の娘さんと一緒にお店をされています。


IMG_1762-1.jpg


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

09:55  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
