04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

WALK 86~100

5月も、そろそろ終わりです。

毎日、暑くなってきたねぇ~ 



今月も頑張って歩いたよ~ (*゚▽゚*)


ついに 100回 達成したあぁ!!


だんだん暑くなってくると

こ~~いう、木陰の木洩れ日が差してる所を歩くのが ( ・∀・) イイネ!



IMG_1212-1.jpg




【 5月の記録 】 86~100

86  5月1日(木)  10,272歩    6.16Km   87分  267.2Kcal  10.5g

87  5月7日(水)  10,002歩    6.00Km   83分  271.9Kcal  13.3g

88  5月8日(木)  10,439歩    6.26Km   87分  278.4Kcal  13.8g  

89  5月10日(金)   9,187歩    5.51Km   75分  251.7Kcal  10.5g

90  5月12日(月)   9,403歩    5.64Km   80分  245.5Kcal  10.2g 

91  5月13日(火)   7,528歩    4.51km

92  5月15日(木)   9,099歩    5.45Km

93  5月16日(金)   7,418歩    4.45Km

94  5月17日(土)  20,157歩   12.09Km

95  5月18日(日)  12,431歩    7.45Km

96  5月21日(水)  10,362歩    6.21Km    

97  5月23日(金)   9,663歩    5.79Km   81分  254.8Kcal  11.4g

98  5月27日(火)   4,542歩    2.72Km   40分  110.0Kcal   3.5g

99  5月28日(水)   5,450歩    3.27Km   47分  133.6Kcal   4.1g

100 5月29日(木)  10,094歩    6.05Km   87分  254.2Kcal   7.7g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              146,047歩   87.56Km




今年の1月から歩き出して、早100回目となりました!

ここから、何回目ってカウントをブログに書くのはやめにします。

一人で自分なりに運動して、歩くペースもできてきたからね~ (^O^)



これからも、ウォーキングは今までどおり続けるからね^^

長く続けることは難しいけれど

それでも、やり続けていくことが大切なのだから。。

体力作りと健康のためにねっ ( ´ ▽ ` )ノ


最近は、チャリンコにも乗ってるしねぇ~!

あぁ~~~   

する事いっぱいあって忙しいぃ。。


テーマ : ウォーキング - ジャンル : スポーツ

18:00  |  WALK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

日曜日~ 4

【 メトロに乗って 】

作詞/作曲:斉藤和義

ギター/歌:れもん



渋川海岸で、お友達とプチライブ(笑)

岡山と東京のコラボですよ~ (*゚▽゚*)







>>【 日曜日~ 1~4 おわり 】 


テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

08:30  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

日曜日~ 3

5月25日。

夕方から、玉野市にある 【 防風林 】 さんでライブがあるんよ~ と

お友達が誘ってくれて連れて行ってくれたよ。



初めて行ったお店だけれど

とってもアットホームな感じでした。



以前にも、児島のカフェで

生ライブを聞かせてもらった事のある 【 おだしょうさん 】  【 みきさん 】

初めて聞かせて頂いた 【 なおさん 】



コーヒーとケーキを食べながら

3人の方のギターの生演奏と歌を、聞かせてもらいました ♫♪♬



ゆるぅ~~~りと流れる優しい時間~ ♬



2014-0525防風林-1



お店のワンコも、足元で気持ち良さそうにウトウト。。  (。-_-。) 

心地いいのでしょうねぇ~




IMG_1329-1.jpg




このワンちゃん、看板犬かしら?

入る時も出迎えてくれて、出る時も見送ってくれました^^




IMG_1335-1.jpg




朝からバタバタと、忙しい日曜日だったけれど

お友達と一緒に海で遊んだり

生ライブに連れて行ってもらったり

忙しくても充実した日曜日でしたぁ (*゚▽゚*)




IMG_1339-1.jpg




帰り道では、こ~~~んな綺麗な夕陽も見えたしねっ (^o^)/

楽しかった!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

08:29  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

日曜日~ 2

5月25日。

日曜日の午後からは、お友達と海へ行ったよ~



DSCF0451-1.jpg



夏になったら、海の家になる建物の2階には

まだ誰もいなくてね、ガラ~~んとしてる。

そこに座り込んでね、一緒にギター弾いて歌って遊んだよ♪♫



DSC01478-1.jpg



お友達のチャリも、2階まで持って運んで連れてきたよ~

グリーンでカッコイイ形のチャリんこじゃろぉ~?

お友達のね、お気に入りらしいわぁ~



私も、お気に入りのチャリンコ連れて来たかったんだけれど

私のは、折りたためないし

孫っちのチャイルドシートを乗せてるから車に入らない(><)



彼女は、ギターを背中に背負って

自転車に乗って海岸沿いを走って、ご機嫌ちゃんだった (*゚▽゚*)



DSC01479-1.jpg



潮風に吹かれて、海を見ながらギター弾いて

お話して楽しかったねっ!



さぁて。。

この後は、どこへ行くでしょうか~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:15  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

日曜日~ 1

5月25日。

日曜日の朝、6時に起きて早朝から肉体労働です。



普段は、建設会社で事務をしていますが

急ぎの仕事ゆえ、職人さん不足なので、お手伝いに行きました。



土間コンクリートを打つ前の基礎工事です。

鉄筋を組んだ所の十字部分に

ひとつひとつ結束線で縛って行くのです。



工具を使って、くるくるくる~~ と巻いていくのですが

調子に乗って回しすぎると針金がプチッ!! と切れちゃいますw


あれれ??  

この感覚は、ギターペグを回す時の・・・・

ギターの弦交換をする時に、ちょっと似ています。

そう思うのは私だけかな・・・  (><) 

手先が器用じゃないと上手くできませんw


いっぱい失敗しながら

やっているうちに要領がわかってきました。



IMG_1321-1.jpg



生コンクリートを打つ日が迫っているので

日曜日でも、急きょ、麦わら帽子をかぶって頑張ってきましたよっ!


一段目が終わったら、2段目も組んでいきます。

そして、その鉄筋が組まれたら、また縛っていきます。



IMG_1323-1.jpg



慣れない仕事をしたので腰がイタイ。。 (→o←)ゞ

頑張ったので、お昼で終わったあぁ~~ 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

17:50  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

東へ~ 7

隅田川を右手に見ながらトコトコ歩く。

この船で遊覧できるのかなぁ??



IMG_1274-1.jpg



赤い橋、吾妻橋。

この先に、なにやらビルの上に金色の雲のような物が。。

いったい何だろう~~???


きんと雲みたいだなぁ~



IMG_1275-1.jpg



近くまで行ったらわかった~

アサヒビールのビルでした!



IMG_1276-1.jpg



スカイツリーを目指して歩きます。

もうちょっとだぁー



IMG_1280-1.jpg



うおぉーーーーっ!!


やっぱり でかいっ!! 

634m!



IMG_1281-1.jpg


>> 【 東へ~ 1~7 おわり 】

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

東へ~ 6

今回の息子の事故で

相手の方と息子の、心と身体のキズが癒えますように・・ と。

早く良くなりますようにと、浅草の神様に、いっぱいお祈りしてきました。



IMG_1271-2.jpg



私、生まれて初めての浅草です。

18日の日曜日が、ちょうど祭りだったので

随分と賑やかな日に出くわしました。




有名な三社祭も目の前で見ることができ

老若男女がこぞって集う、エネルギーとパワーを分けてもらってきました。



IMG_1272-2.jpg



いい事も、悪い事も

人生、いろいろあるけれど

それら全て

今、ここに生きてる証。


前に向いて歩いていかねば。。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:28  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

東へ~ 5

浅草、散策中に大きなメロンパンを

美味しそ~~うに食べながら歩いている人とすれ違う。


どこで買ったのだろうと

キョロキョロしながら歩いていて発見!!

ここですっ!!  【 花月堂 】







やはり、大勢並んでいたよ (;_;)

どうしても食べてみたくて、その列の後ろに並びました 



IMG_1268-1.jpg



やっとゲットしたメロンパン。

出来立て、アツアツです (*゚▽゚*)

外はサクサクで中はふんわぁ~り。



美味しいぃーーー!!

浅草に行ったら絶対食べてください。

間違いなく、お勧めです。



IMG_1269-1.jpg



言うまでもなく、浅草といえば煎餅も有名ですね。

厚めの、お醤油ベースの煎餅を、パリパリ食べ歩きました。



IMG_1282-1.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

11:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

東へ~ 4

息子の部屋で、一晩泊まり

早起きして、浅草方面へ行くことにした。


斉藤さぁーーーん (斉藤和義) 

メトロに乗ってきたよっ!!

( と、、、 言っても返事してくれないよねw )







斎藤さんの 【 メトロに乗って 】 のメロディが頭をよぎる。。



メトロに乗って~ 

変わりゆく街へ出よう~~ 

ここは東京  僕ら出会った街~~♪♪




IMG_1241-1.jpg



何も知らずに、行き当たりばったりで行ったのだけれど

この日は、まさかの浅草三社祭の日。

祭りのハッピを着た人が大勢いたよ~



IMG_1242-2.jpg



さぁ

雷門をくぐって入って行くよ~~



IMG_1245-2.jpg



9時ごろだったかな、仲見世は閉まっている所が多いのに

朝早くから人が大勢集まってきている。。



IMG_1255-2.jpg




IMG_1256-2.jpg



浅草へ行って~~  おみくじを引こう~~ ♫♪

大吉が出るまで~

100回でも~   1,000回でもぉ~~ ♪♪ (^O^)
   by斉藤和義



IMG_1257-2.jpg



おりこうちゃんになりますように。。

煙を頭に頂きましたw



家内安全。

無病息災。



IMG_1260-1.jpg



神社から、スカイツリーがチラッと見えてる^^

後で見に行こうねぇ~



IMG_1259-1.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:00  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

東へ~ 3

【 眠らぬ街、東京 】





損害保険の手続きやら、あれこれ処理を済ましつつ

少し落ち着いたので、東京の知人に案内してもらい夜の街を散策。



東京都庁の展望台からの夜景です。



星屑が散らばった中にでもいるように

夜の街は、いつまでもキラキラ輝いていました。

東京タワーが見える方向からです。



眠らない街、トウキョウ。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

東へ~ 2

東京で見上げた空。



遠く離れていても

空は、どこまでもつながっている。







深夜に電話の着信音が響く。

東京の息子が交通事故をしたという知らせだった。



詳しい詳細がわからぬまま

新幹線の始発に乗り東京へ向かった。

打ち身や腫れ、スリ傷はあったけれど

顔を見て一安心。



遠く離れていると

今、笑っているのか泣いているのか。

元気なのか。

お金はあるのか。

ちゃんと食べているのか。

親は、案じるばかりで心配が耐えませんね。



事故の知らせがあった事で

息子の一人暮らしの様子を

思いがけずに見てくる事ができました。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

09:02  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

東へ~ 1

5月17日(土)

眠れないまま朝を迎え

新幹線、始発に乗って東へ東へ。







途中で富士山が見えて来た。



ただただ

早く君の顔が見たいと願う。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:04  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

お刺身

釣りPAPA父ちゃん、ゲットしてきました。

でかいですーー!!







なんだろぅ~?!

ブリよりは小さいから、ハマチかなぁ??

出世魚って名前が変わっていくから

よくわからないんだけど。。 (>_<)

大きさで名前が変わるのかしら??



こんなに太い、お刺身にして食べたよ~

うーーん!^^  

一口では、食べれない。  

お店で売ってる3倍くらいの厚みだよ~

贅沢だぁ (*゚▽゚*)



IMG_1035-1.jpg



酢飯を作り、握り寿司にもしてみた。

新鮮で、美味しかったわぁ~



IMG_1037-1.jpg


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  釣りPAPA日誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

海へ

毎日、ウォーキングを続けています。


同じコース、同じ景色ばかりだと飽きてくるので

コースを変えてみたりしますが

海も近いので、たまに海へ向いて行ったりもします。


せっかくなので、チャリンコこいで、行こうかねぇ~



IMG_1200-1.jpg



潮風が気持ちいいいぃーー (*゚▽゚*)



IMG_1201-1.jpg



う~み~にぃ  

お船を浮かば~~せ~~てぇ

行ってみたいなぁ~

よその~~ 国~~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  チャリンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

WALK 86~90

毎日歩いてて、不思議なことに気がついた。


ねぇねぇ。。

なんで春なのに、こんなに落ち葉がいっぱいなの??

周りを見渡してみても、薄緑の新緑の葉が

綺麗に色付いているのになぁ。。







毎回登っている階段のそばに、楠が1本あります。

落ち葉の犯人は、これかあぁ~~

秋でもないのに、葉を茶色に染めて

若葉が芽吹いている、そばの木々たちに

私は、あなた達とは違うのよ。 とでも言うように・・



へえぇ~

楠って

春に、こんなに落ち葉を落とすんだね。



IMG_0944-1.jpg



WALK 86

【 5月1日(木) 散歩記録 】

10,272歩  6.16Km  87分



WALK 87

【 5月7日(水) 散歩記録 】

10,002歩  6.00Km  83分



WALK 88

【 5月8日(木) 散歩記録 】

10,439歩  6.26Km  87分



WALK 89

【 5月10日(金) 散歩記録 】

9,187歩  5.51Km  75分



WALK 90

【 5月12日(月) 散歩記録 】

9,403歩  5.64Km  80分


テーマ : ウォーキング - ジャンル : スポーツ

20:16  |  WALK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

向島、因島

しまなみ海道にて。


後ろ姿ですが、ちょっとだけよぉー






テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

20:27  |  チャリンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

今日は午後から雨になりそうです。


今年の春も、筍をたくさん頂きました。

タケノコって、竹の旬と書くんだねぇ~

しょうやく、アク抜きがめんどいけれど

旬の食べ物なので美味しく頂きました^^


同じメニューだと飽きちゃうので

筍を使って、いろんなバージョンで食べてみたよ (*゚▽゚*)



【 木の実和え 】

子どもの頃は苦手だった山椒の匂い。

大人になったら美味しいと感じてる。

春の香りがするんよなぁ~



IMG_1072-1.jpg



【 筍と肉団子のトマト煮 】

トマトをたっぷり使ってリコピンを取りましょう!

トマト煮にすると洋風な感じで、子どもでも食べやすいよね。

孫っち、パクパク食べました^^



IMG_1008-1.jpg



【 筍の煮物 】

厚揚げと、鰹節を入れてシンプルに。。

子どもの頃から、筍といえば煮物でしたw



IMG_1074-1.jpg



【 天ぷら 】

筍の煮物を使って天ぷらに。

筍の天ぷらは、好きなんじゃぁ~

中高年になったら粉物、油物などカロリーは控えめにねっ!



IMG_1076-1.jpg



はーい (^o^)/

筍づくしでしたぁ。。。



IMG_1077-1.jpg




GWも終わり、そろそろ梅雨がやってきます。

オシャレな傘でも買いたい気分ですねぇ~ (*゚▽゚*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:40  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

しまなみ海道-2

因島大橋を通り因島へ入るとすぐの、アメニティ公園。

3日、4日は、ちょうど公園祭りをしていて少し立ち寄ったよ。



IMG_1131-1.jpg



因島は、思いのほかアップダウンの高低差があり

チャリンコこぐのが、ちょっとキツかった 。。 (>_<)



お昼は、ご当地 【 尾道ラーメン 】 を食べてニッコリ ヽ(*´∀`)ノ

出汁の味が、こってり風です!



IMG_1138-1.jpg



帰りの渋滞の事も考え、早めにUターンしようね。



IMG_1141-1.jpg



しばし、風に吹かれて景色も眺めて。。



IMG_1142-1.jpg



また、橋に登る坂道を行くよ~~!!

えっちら、おっちら!

上り坂、自転車こぐよーーー



IMG_1155-1.jpg



長いこと乗ると、ちょっと、お尻が痛い~~ 

うーーん (>_<)

これでは、四国今治までは遠いなぁ~~

しまなみ海道、全て制覇するのは無理だわぁ。。



IMG_1150-1.jpg



尾道から向島、因島への

しまなみ海道、サイクリングの旅でした。


>>【 しまなみ海道 1~2 】 おわり

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

08:20  |  チャリンコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

しまなみ海道-1

5月4日(日曜日)

GW、どこへ行っても人が多く

高速も渋滞していると予測して、朝早くに出発しました。


予想通り、早い時間は車の渋滞も少なくて

尾道から、しまなみへの自転車の旅をしてきたよ。



IMG_1134-1.jpg



四国愛媛の今治と、広島の尾道を結ぶ瀬戸内しまなみ海道。

全長約70kmあるらしいですが

全部を渡りきるのは無理無理!!

初心者だと10時間くらいかかるようです~ (>_<)

その中の一部、 尾道から向島、そして因島へと自転車で渡りました。







向島までは車で行き、そこからチャリでGOーー!!

赤色の向島大橋の下をくぐり抜けると、潮の香りがしてくるよ^^



海と因島大橋が見えてきます。



IMG_1121-1.jpg



日本で初めての、海峡を横断する自転車道です。

しまなみ海道は、サイクリングの島として

初心者でも、道に迷わないように整備されていて

海風に吹かれながら、美しい風景を眺てサイクリングできる。


家族連れや、気合の入ったカッコいいライダーさん達。

すれ違う時手を振ってくれたり、こんにちはー! と挨拶してくれるよ^^



IMG_1125-1.jpg



さぁ!!

山坂を越えて、この橋の上までいくよーー

比較的緩やかな坂なので、チェンジを軽くして

ゆっくり登っていけば、最後まで自転車をこげたよ (*゚▽゚*)



橋は、2階建てになっていて

車が通る下の階が、原付、自転車、歩行者用になっています。



外の海の景色に見とれていると

地面のブロックに、ぶつかりそうになるので注意です!



IMG_1126-1.jpg


無人の料金所で、自転車の通行料は50円。

お賽銭みたいに、チャリーンと箱に入れて行きます^^



そして因島へ~~~   >> 続く。。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

13:58  |  チャリンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

BBQ

5月3日(土曜日) 

GWですねぇー  いいお天気です!


我が家の庭先でバーべキュウーだよぉー

近くの肉屋さんで仕入れてきました (*゚▽゚*)







食べた後で、父ちゃんはバイクをいじっています。

めっちゃ古~~いバイクらしいけど

私には、全然わかりません (>_<)

ダサかっこいい と言うそうですw



IMG_1096-1.jpg



昔・・

警察さんが、こ~んなのに乗ってなかったっけ??




ブィン!  ブィーーン!!!

爺ぃじと、一緒に二人乗りで行くかぁあ~?? ですと?

やっ!!

やめてくださーーい!!  



IMG_1103-1.jpg



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:38  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

WALK 84~85

春うらら~


春のポカポカ陽気というより。。

夏間近って感じで、日差しもギラギラしてきました。

まだセミが鳴いていないのが救いですねw



道端で、かわいいタンポポを見かけるようになりました!

写真は犬目線で撮らない方がいいと言われましたが

やはり、しゃがんで這いつくばって撮っちゃいます^^







WALK 84

【 4月27日(日) 散歩記録 】

11,876歩  7.12Km  114分。



WALK 85

【 4月28日(月) 散歩記録 】

10,172歩  6.10Km  87分。




【 4月の記録 】 66~85

66  4月1日(火)  5,837歩  3.50Km  50分

67  4月2日(水)  8,475歩  5.08Km  72分

68  4月3日(木)  9,297歩  5.57Km

69  4月4日(金)  7,996歩  4.79Km  70分

70  4月7日(月) 10,460歩  6.27Km  87分

71  4月9日(水)  7,588歩  4.55Km  63分

72  4月10日(木) 15,461歩  9.27Km 132分 

73  4月11日(金)  8,285歩  4.97Km  69分

74  4月12日(土)  6,657歩  3.99Km  58分

75  4月14日(月) 10,988歩  6.59Km  91分

76  4月15日(火) 10,330歩  6.19Km  86分

77  4月16日(水) 12,463歩  7.47Km 103分

78  4月17日(木) 12,228歩  7.33Km 103分

79  4月19日(土)  7,780歩  4.66Km  63分

80  4月22日(火)  9,166歩  5.49Km  76分

81  4月23日(水)  9,597歩  5.75Km  82分

82  4月24日(木)  8,639歩  5.18Km  74分

83  4月25日(金) 10,649歩  6.38Km  89分

84  4月27日(日) 11,876歩  7.12Km 114分

85  4月28日(月) 10,172歩  6.10Km  87分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        計    193,944歩  116.25Km 



毎日、飽きずに続いてるねぇ~

体を動かして、いい汗をかくと気持ちいいよー (*゚▽゚*)



テーマ : ウォーキング - ジャンル : スポーツ

06:09  |  WALK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

5月に突入!

5月になりました!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

こちらは連休中は、お天気は良さそうだよ~



今日は、東京の息子の所へ荷物を運ぶトラックが来ます。

いよいよ荷物も出発です。

ガラーンと広くなった息子の部屋に入ると

なんだか寂しくなっちゃうよ 。。




さてさて^^

毎日、張り切って歩いてますよぉ~

最近、顔が黒くなったんじゃねぇかぁ? って父ちゃんに言われましたがw

これからは暑くなってくるし、日焼け止め対策をしないとねぇ。。

何かいい日焼け止めクリームがあったら教えて下さい。


昨日、100均でスポーツタオルとストールを買ったのよ。

ミニサイズで、ちょっと首に巻くのに、ちょうどいいかもねぇ~

どぅ??



IMG_1083-1.jpg



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:19  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
