07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

“ 20<21 ”

~これからもヨロチクビ~

イエェ~~~ィ!!






8月24日(土)

神戸ワールド記念ホールにて、斉藤さんのライブに4人で行ってきたよ~ 


しぇりーちゃん、チケット取ってくれてありがとう! 




デビュー20周年を記念するライブなので、盛大にお祭り騒ぎです。

『 お腹いっぱ~~いになって帰ってください。 』

と、MCをしていた、せっちゃんの言葉通りでした。



ここで、お友達と一緒に記念撮影~~ 

写った写真を見てみると・・・

みんな揃ってピースしているのには、笑ったよ^^


13-0824-6.jpg

   
                
                


13-0824a.jpg



毎日、暑い夏の日が続いていたのにねぇ~

ライブの日は、あいにくの雨でした。



それでも、雨にも負けず

ライブ会場では、みんなノリノリで、約3時間半の熱く激しいライブでしたっ!!

ずっと立ちっぱで手拍子しながらの応援です。



せっちゃんの汗まみれの顔を見ると

心がキュンと・・ なっちゃった (*゚▽゚*)




グッズも買ってきたんだけれど、また今度紹介しますねぇ~



そよちゃんからは、ライブの記念にパステル画のカードを頂いた。

ふんわり、優しい絵だわぁ~


いつも、ありがとう^^




13-0824-5.jpg




ワクワク遠足気分でさぁ

銘柄にひかれて、買ってしまったお菓子。。

バッグの中に、いっぱ~~い詰めて行こうと頑張ったんだけれど

バックがパンパンで入りきらなかったんだぁ~



毎日、ポリポリ食べるとするか。。


13-0824-2.jpg



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

00:30  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

歯固め?

IMG_3748-2.jpg



ボクちゃん、初めてスイカを見ました。


まぁ~~~~るくてゴロゴロ転がるぞぉ~


なんなんだ? これは!


ボールじゃないし。。


とりあえず、ガブッといっとこっ!!  ガジガジ・・・



IMG_3792-4.jpg



緑色の長ぁ~~~い、キュウリさん。


ピィーヒャララ


笛じゃありませんが・・


美味しいから、ポリポリかぶりついてみます。


ボクちゃん、可愛い歯が7本生えてきましたっ!


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:19  |  MAGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
