03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

でびゅー

いえぇーーい!

べぃべぇーーい!!



h500.jpg



早く大きくなって一緒に歌おう!


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:16  |  MAGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

帯と革

京都西陣織。


お母ちゃんの形見の帯を使って

革職人コニーさんの店で、バックを作ってもらった。


毎日、こちらのサイト(CONNIE)で、バック制作を配信しています。




A4ファイルが、横に入れてぴったり入るサイズです。




3


( W35cm  H25cm  D11cm )



帯を和ダンスの中に、しまっておくより

いつも身近で手にできるようにと、バックにしようと考えたんだぁ~ 




黒地の帯なので、黒色の革とのコラボですよ^^




普段に使ってもいいし、洋服でも和服の時でもいいし

結婚式や葬儀など、冠婚葬祭にもOKですね。




世界に、たったひとつしかないバック。



お母ちゃんが、そばにいてくれるような気がします。




2



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

咲いたぁ♪

咲いたぁ~~  咲いたぁ♪♪

ちゅーりっぷの花があぁ~~♬






我が家で咲いた、一番乗りのチューリップ。


淡いピンク色で、可愛いね☆

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

20:01  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
