12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

らりるれ♪♪

夕食の買い物にスーパーに行って

レタスを手に取ったら。。




らりるれレタス








らりるれレタス・・  ってwww



誰が考えたんだろう。。



頭の思考回路が私と同じだ・・ 





9年ぐらい前になるのだが

2004年に作ったオリジナルのクリスマスソングがある。


その歌詞の一部が似ている所があってね



りんりんりん・りんりんりん


らりるれ・リンリンリン☆~~ ♪♫♫



と、始まる 【サンタのおじさん】 という歌♪ 



クリスマスの季節になったら歌いたくなる歌~


今日、買い物をしながら

りんりんりーん~ りんりんりーんのフレーズが浮かんできて

レタスを見ながら、笑ってしまった^^ (^O^)



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

19:28  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

1月生まれ

うちのパパさんと娘が1月生まれで

誕生日は、二日違いでして

お祝いを兼ねて日本料理のお店に行ってきました。



昨夜から降り続いていた雨は、いつのまにかやんでいたけれど。。



今日は成人式ですが全国的に寒い日になっていたようで

関東を中心に激しい雪が降っているとか。。




ここ、【清香さん】は瀬戸内の海鮮料理が中心で

旬の食材を使って美味しい料理がいただけます。




お店の長~~いのれんが、風にゆ~らゆ~ら揺れていました。







うみぶどうが入った野菜サラダ


130114-2.jpg




瀬戸のお刺身、盛り合わせ


130114-3.jpg




イイダコが柔らかくて美味しかったなぁ


130114-5.jpg




ふぐの入ったミニ鍋


130114-6.jpg




タコの釜飯と、お吸い物


130114-7.jpg




あっつあっつの天ぷら


130114-8.jpg




最後のデザートは、チョコケーキ


130114-9.jpg




苺を、ぱくっと口に入れて・・


はううぅ~~ (^O^)


お腹いっぱいですぅ 

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

22:42  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
