11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

キラリ~☆彡

ふたご座流星軍~~!!



星



今夜から未明にかけて、流れ星がたくさん見えると言うので

真夜中の王子が岳に行ってきました。  【 MAPPLE観光地図 】



月明かりもなく、真っ暗な空には

たくさんの星が綺麗に見えていたよ。



服を着込んで、ニット帽をかぶって手袋をして

首が痛くなるほど空を見上げてたら

オリオン座付近で、流れ星を発見したぁ (((o(*゚▽゚*)o)))



おおおぉーー!! 流れたあぁ!


と言うと・・





暗闇の中どこからともなく


     ああああーー!  流れた!!


        と、遠くから誰かの声が聞こえてた。



みんな見にきているんだなぁ^^




30分ほどで、10個の流れ星を見たよ~    





海岸沿いの山から見る夜空は

手がとどきそうなくらい星が近くに感じたなぁ。。



ちょっと寒かったけれど、流れ星にワクワク (o^^o) 

感動でした 






*** *** *** *** *** 



こぼれ落ちてきた、その光は

悲しみや、寂しさを流してくれるのだろうか。


その輝きを

この手に捕まえることができたなら

あたしの夢は叶うのだろうか。



*** *** *** *** *** 



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

01:33  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

いたたたたっ

12月も半ばになってきました。


もうすぐクリスマス☆★☆




121213_170608.jpg




街の店先も、クリスマスのイルミネーションで

キラキラと賑やかになってきて

みんな

サンタクロースがやってくるのを待っているのかな。



今年は、喪中なので

クリスマスとか、お正月とか

盛大には祝えないけれど。。




先日の夕方、車で走っている時に

ふっとケーキ屋さんが目に入った。


そだっ! ケーキを買って帰ろう~ と思い

ケーキ屋さんに入ろうとした その瞬間・・




派手にコケてしまった(><)




店の玄関先で

2段ほどの階段を踏み外してしまったのだ。



左足のすねは、青あざができて

左の顔面も強く打って青くなってしまった。



店先で転んで、ぼっけぇ~痛いし

恥ずかしくて泣きそうだったし

店には入れず、足をひきずりながら

とっとと帰りましたw




店の店員さん

笑ってましたかぁ??




ああぁぁ・・ 


ケーキ、買いそびれた。。 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

01:06  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

当たり!!

mixi Xmas 2012でクーポンを獲得したー!!


早速セブンイレブンで、お菓子と交換。


        







7プレミアム100円菓子。



100円のチョコレートのお菓子だけれどw

当たったことが嬉しい~  (*゚▽゚*)



今日のコーヒーのお供は、これに決まりねっ



やったぁーー!! 



100円菓子で喜んでいる私って、かわいいでしょ (((o(*゚▽゚*)o)))



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

00:25  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
