08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

はっぴー

9月29日、 誕生日。。



歳は取りたくないけれどね・・・



夕食後に、別腹のケーキを食べて~

(これ、全部じゃないよー)


2



お友達から頂いたチーズを、つまみながら


1



オシャレに群馬県産のワインを飲んでみたりした^^


3



お酒は飲める方じゃないけれど

ちびりちびり・・ 飲んで


へべれけにはならないけれど

気持ちよ~~く、酔っ払ってしまった(T_T)/~~



人の誕生日なんて

そうそう覚えてくれてる訳ないんだけれど


おめでとーの言葉は、いくつになっても嬉しいものだね^^



誕生日に、あなたからの、おめでとうの言葉が嬉しかった!


ありがとう~ \(^^)/


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

01:26  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

遠くへ

ピアノ音源をお借りして動画を作ってみました。


【 12色のクレパス 】




20012年8月18日、深夜2時43分。


母は遠い所へ旅立ちました。



72歳。



まだまだ元気で長生きしてほしかった。





***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** 




先日、三十五日の法要を済ませて

納骨式は四十九日後に行う予定。



5月にすい臓がんが見つかり

余命1ヶ月半と医師から宣告されてから

入退院を繰り返しながら

痛みと副作用との辛い戦いでした。



今まで元気で病気一つ、したことのない人だったので

余命を聞かされた時は、頭の中が真っ白になった。



母が死ぬはずがないと思いたかったし

この世からいなくなるなんて信じられなかった。




看病からずっと、休む間もなく動き詰めで

葬儀後はバタバタと忙しくしていた。



気がつけばもう秋の気配がしてて

朝晩が涼しくなり、虫の声も聞こえ始めた。



毎日、病室でセミの声を聞きながら

夏の暑さは、一気に駆け抜けて行った。




今・・

やっと痛みから解放されて、ほっとしているのかな。。




亡くなった時は微笑んでいるような

優しい顔をしていました。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:25  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
