01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

いぇーぃ 大阪!! その2

斉藤和義大阪城ライブの翌日。


電車で通天閣へ行き、ブラブラ~


串あげ食べたよ! 

美味しかった。。

寄って行ってぇー! 食べて行ってぇー!

と、店先で呼び込みが多いのにはビックリww




大阪で買ったお土産 【通天閣サザエさん人形焼き】 【大阪ほんわかバナナ】


12-0225-412-0225-1



******  ******  ******  ******  ****** 




頂いた、名古屋の寿がきや、和風とんこつラーメン。

今日、作って食べたよ。


炒めた野菜と、ゆで卵、メンマ、焼き豚を入れてトッピングしてみた。

麺は、しっかりしててこしがあり

ダシは、隠し味が付いていて、魚の風味がしてきた。



12-0229-1



初めて食べたよー! 

美味しかった!!

>> 【 いぇーぃ 大阪!! 1~2 】 おわり




テーマ : お土産 - ジャンル : グルメ

20:37  |  美味しかったよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

いぇーぃ 大阪!! その1

斉藤和義、大阪城ライブに行ってきた。



2月半ばから風邪をひいてしまい

風邪で喘息が誘発されて、毎日咳込んで悩まされていた。


10年ぶりに、出て来た喘息・・

以前から斉藤ライブを楽しみにしてたのに

なにもこんな時に、出てこなくってもいいのに。

ライブ前の1週間、毎日点滴に行ったが治まらなかったw



薬の副作用もあり呼吸が苦しいし脈も速い。

行けるかどうか迷ったけれど・・


思い切って行ってみて良かった。





現地では、お友達と同行させてもらった。

ネットでは、いつも一緒に遊んでいる人で

ギター大先輩の親方と、妹のように可愛い人。

この日初めて、ご対面~~ (^_^)v


やはり何でも生がいい^^

ネットでの空想の世界より一歩近付き

実際に会ってみて、素敵な方達だなって思った。



そして! そして・・

初めて生ライブで見た斉藤サン。

スタンド席からなので顔の表情は、よくわからなかったが

大きなモニターから、しっかり見たよ~


ギターも歌もカッコ良くて、会場も盛り上がっていたなぁ

ピアノでもドラムでも、なんでもこいだね!!



席の両隣は知らない人で、ひとりで見てたんだけれど

いつのまにか、いいねー カッコいいねー 

って言いながら顔を見合わせていた!^^


楽しいライブの時間は、あっという間に終わっちゃったw




翌朝、少し大阪の街を観光。


電車に乗ってブラブラ・・ 

通天閣地下で、お笑いライブも見た^^


さすが大阪。

笑わせてくれたね^^



美味しいもの食べて、一緒に遊んでくれて

どうもありがとう!




楽しかったよ。




シェリーちゃんから名古屋名物を頂いた。


12-0225-212-0225-5



ピリッと、辛い せんべい! 

息子も、ウマいといいながら食べてた^^



12-0225-3



有名な寿がきやのラーメン。 

これは、明日食べよう~!



美人になれるアイテムも頂いた^^

チチンプイプイ 魔法がかかるかな・・


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  ライブ・歌・ギター  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

B級グルメ

日生(ひなせ)の、カキオコを食べに行ってきた。

牡蠣は海のミルクと言われ、栄養たっぷり

B-1グランプリで有名な、B級グルメ タマちゃん


駐車場は県外ナンバーの車が並んでいた。

お店の中は、満員~

次から次へと、お客さんが入ってきてたよ。



12-0203-112-0203-2




カキオコの丞。

プリプリの牡蠣が、たくさん入ってて1300円なり~


とっても美味しかったので、持ち帰りも注文しちゃった。



12-0203-312-0203-4




帰りに、水産直売所海の駅しおじに、立ち寄って、お魚見物。


12-0203-512-0203-6




今日は節分なので恵方巻き寿司も、たくさん販売していたので買って帰った。


12-0203-7




夜、娘がケーキを持って、お土産のカキオコを取りにきた。



ふぅ・・・


今夜は、お腹いっぱい。。。



ごちそーさま。



12-0203-812-0203-9



テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

23:50  |  美味しかったよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
