06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ハンバーグ

ねぇ あなた

今夜のおかずは何にする?

ハンバーグでも焼こうかなぁ

いつもの定番 またこれか? 

なんてね ほら 笑ってるんでしょ


哀しい嘘と妄想の玉ねぎを

泣きながら みじん切り

キャラメル色になるまで炒めましょう

甘~~い優しさ ほしいから


LoveLove 肉汁 逃げないように

ボールの中で 練りこみましょう

右手で受け止め 左手で抱きしめ

見えない言葉のキャッチボールじゃ

心はキュンと痛いまま


AIAI 愛情 丸く包んで

まんなかツンツン へこましましょう

中火でじっくり 暴れる肉汁 
 
ここぞとばかりに ほらフライ返し

叩かないでよ優しくね


LoveLove AIAI LoveLove AIAI

LoveLove AIAI LoveLove AIAI・・


見え隠れするね 嘘と真実

寂しさソルト 虚しさペッパー

LoveLove 肉汁 AIAI 愛情

涙の塩味ハンバーグ 


LoveLove AIAI LoveLove AIAI

LoveLove AIAI LoveLove AIAI・・




テーマ : 作詞 - ジャンル : 音楽

09:55  |  歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

HD

6月26日から。

スティっカムで有料HD配信を始めてみた。

3ヶ月間、お試しという事で・・(笑)


なんでも、やってみたい性分で

自分ひとりで、あ~でもない、こ~でもないと

ブツブツ言いながら設定をして

なんとか、ひとりでライブ配信することができた^^


自分では、どのように聞こえているのか・・ よくわからない。

いい音で聞こえてるって言う人もいるが

今までと、そんなに変わらないような気もする。

腕のいい人が配信すれば、違いがよくわかるのかもしれないね。


いくら音が良くても、演奏と歌が、へっぽこだしね。

ミスタッチ、音はずれもハッキリわかるらしく

指さされて、笑われてるのは・・ よ~くわかってます。

恥知らずもいいとこだけれど。



お試しできたし

もう・・ どっちでもいいかなとも思っているが。。


コンビニ決済で、3ヶ月分は料金を納めたので

しばらくは、遊ばせてもらおうかな。



テーマ : 音楽日記 - ジャンル : 音楽

19:04  |  ライブ・歌・ギター  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
