01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

初体験

16日、水曜日。 ついに初体験^^


今月の初めごろから、密かに計画してたんだけど・・

飛び入りでリアルライブに参加してきたよ~ 


大胆にも。。 3曲歌わせてもらってきた^^



人前で歌うなんて・・ やっぱりできないや! って

シッポ巻いて帰ってしまったら、カッコ悪いし

ギターも歌も、下手くそなのは、よくわかっているし

ネットの友達には、指さされて笑われるだけだと思っていたし

リアルの友達には、誰一人言ってないし


当日まで人に言わずに、内緒にしてた。



この年になって、私が人前でギター弾いて歌うなんて

考えたこともなかったよ。


でも。。


誰かが、リアルライブしたって話を聞くと

人前で歌うと、一体どんな気持ちになるんだろう~

歌い終わった後、どう思うんだろう~

って、ちょっと興味があった。



毎日、スティッカムで練習しながら

考えただけで緊張してドキドキしてたなぁ・・(笑)



ライブ直前に


記念日だね。 頑張って~ 


って、背中を叩いてくれた言葉を

手の中に、ぎゅっと握り締めて・・

ステージに上がった。



スポットライトが当たって、お客さんの顔は見えない^^

舞い上がりそうな気持ちを抑えて、3曲歌ったけれど。。



やっちまったよ・・ ww



あ”---!! 

カポの位置まちがえたああぁーー!

最初から、やり直し・・


スティッカムでのライブの延長みたいで

失敗して、ぎゃあー って言ってしまってw

会場からも、爆笑されてしまった^^


やっぱしな・・


なんか、仕出かすと思ったよ。。

はちゃめちゃ失敗記念日になりました・・ (>_<)




テーマ : 音楽日記 - ジャンル : 音楽

23:15  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ゆずちゃ

そうです


これが、噂の柚子茶です



ゆずちゃ



喉にいいらしく、歌う前に飲んだら喉の調子がいいとか。。

確かに、なんとなく良いような気がする^^



桜茶を買いに、天満屋へ行ったら

その近くに、柚子茶が置いてあったので

買って来ましたよっ!!^^


ジャム状なので、パンに塗ってもいいし

ヨーグルトと一緒に食べてもいいし

お湯を注いで、あったかくして飲んでもいいし


いろんな味わい方ができそうだね^^


なんと、ビタミンCはレモンの4倍・・

風邪の予防や二日酔いなど、さまざまな効果があるらしく

美容にもいいんだとか。。



柚子風呂に浮かべたり

柚子飴なめたりしたことはあったが・・



こんなに、たくさんの柚子効果があるなんて。。


あなどるなかれ、柚子茶!!

みなさんも、いかがですかぁ~^^


テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

17:00  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

おいしいぃ~ \(^o^)/

昨日は、お友達とランチしてきた

ポカポカと天気も良く、歩いていても気持ちいいね^^


 【 ホテル日航倉敷 】 

帽子4



たまには、美味しいもの食べながら

おしゃべりするのも楽しいねぇ~ (*^^)v


デザートが出てきたら

顔が、ニコニコほころんでしまう^^



帽子5



       



今日は娘の運転で、お買い物に行った。 

帰りに、カフェでランチしてきたよ。

 

 【 横浜 LU ta its ( ルテイツ ) 】 

ランチ


今度は、何を食べに行こうかねぇ~ 



テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

15:32  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

あったかい。。

ぬくぬく^^ あったかい。。

お友達のSちゃんが、おそろいで帽子を編んでくれた



帽子2



お家に帰り、娘の頭にポンッとかぶせて

写真を撮ってみたよ^^



帽子1



筒状に編まれているので

折り返したら、ネックウォーマーにもなって

首が、あったかいし

首元で、襟のようにもなる^^



帽子3


ナイスな、アイデアだなぁ~ 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

16:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
