01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

下ネタww

【 先日の娘との会話 】 岡山弁でw


娘: お母さん~ あの白ネギ、どーいうんじゃったかなぁ~?


私: あれはなぁ・・ えっと~ えっと~ え~~っと・・

   下仁田ネギじゃったかなぁ(年のせいか物覚えが悪いときたもんだ)


娘: えっ?! Dちゃん(息子)が、下ネタネギって言よったよぉ~~?


私: 違うって~~ しもにた(下仁田)じゃがぁ~!

   下ネタなんて言っとらんよ・・


娘: うそぉ~~ 

   Dちゃんが・・  母さんが、下ネタネギって言うとったって・・





(/・_・\)アチャ-・・  @@@@@@@@@@@@


私ったら。。 息子に、下ネタネギって教えたんだろうか ?!www





ネギ-2ネギ-1



第一回目は、すき焼きに入れた。

第二回目は、酢豚風にして食べた。

第三回目は、ウインナーとネギを串に刺して焼いたり、バター焼きにしてみたよ。


下仁田ネギは煮込んでも、美味しかったが

焼いて熱を通したら、めっちゃ甘いしトロンとしてて美味しい!!



イノシシの肉も、おすそ分けに頂いた。

よく、ボタン鍋が美味しいって聞いた事があるが

塩コショーを少々振って、ステーキにしてみた。


初めて食べたイノシシの肉。

臭みも全くなく、柔らかくて美味しかったよ~



完食なり~~~ もぐもぐ・・ (^O^)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:40  |  美味しかったよ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
