10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

右見て左見て渡ろうね。。

携帯が鳴り、九州の息子からの電話。


『 母さん~ 事故った~ 』 って・・


よく話を聞いてみると、青信号で自転車で渡ってた所

横断歩道で車に接触されたらしい。


夜遅いので、バイトの帰りだったのか・・


病院で診てもらったらしく

打ち身と、すり傷程度で、たいした事はないようだが。


遠く離れているだけに様子がわからない。


心配している私の声に

大丈夫だからと元気そうに笑って答えてはいたが。




すごく 心配。。。。。




まったく。



親は、子どもの事であれこれ悩む事ばかり・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:43  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

おやすみぃ~~♪ (∪。∪)。。。zzzZZ

Lacrima♪ ( 作詞/曲:KOKIA )




泣きたいなら~~ 泣いたっていいんだよ・・♪ ☆*。。・♪*゜¨゜


って・・・ いうフレーズから始まる、その歌は

KOKIAさんの優しくて透明な歌声にのせて・・



私の心に、静かに

そして力強く響いてきた。



私にも、歌えるだろうか・・?

ギター、弾けるだろうか・・?



ギター弾いて歌ってみたい~~ って思った。。



覚えたばかりで、まだまだ下手だけれど・・

頑張って練習したよ~  (o^-^o)


テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

00:18  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
