07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

正しいやさしいになれ~♪

YouTube に登録して、デビューしちゃったよ~


ジュゴンの見える丘♪ (作詞;曲/COCCO)





まだ、何が何やらよくわかっていないのだけど・・

最近、練習している好きな歌が

自分なりに最後までギターを弾きながら歌えたので

以前に作っていた動画と重ねてアップしてみたよ。


もっと、あ~~いうふうに。。 こ~~いうふうに歌いたい。

って・・ 脳ミソの少ない頭で、想い描いてはいるのだが

想うようにいかず、日々頭をポカポカ叩きながら

悩んでいるのですが~


はい! 下手くそですっ!

言われなくても、わかっています。

大きな事は望んでいません・・ (笑)

昨日出来なかった事が、今日少しでもできればそれでいいのだ 。。


毎日コツコツ・・ 一歩づつ。

これ以上やっても無駄だって言われてますが

練習は嘘つかないと信じて・・ 

ガンバル。


テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

19:59  |  ライブ・歌・ギター  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
