01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

なかなかやるなぁ。。

おいらの名前は、チョコ。

体中の毛が、チョコレートのように真っ黒けで

手足は茶色のソックスはいてるんだーい。


ちっこいけれど、ちょこちょこ走るのは得意だぜぃ!


チョコレート色で、ちょこちょこ走り回るやんちゃな、おいら。

そんなこんなで~ 命名はチョコに決定したらしい^^


かーちゃんは、たまにチョコたん って呼ぶのだけど

いつのまにか、チョコタって言ってるし

おいらのことかどうか・・ 

返事に困るんだなぁ~ これが。。



おもちゃ-1おもちゃ-2



テニスボールのような球に、ロープがついたおもちゃ。

噛み応えがあって、おいらのお気に入りなんだぁ~


乳歯がこちょばゆくって

毎日、かみかみして遊んでいたらさぁ・・・


あれまぁっーーー

こんなに、ボロボロになっちゃまったさ。。


かーちゃん、また新しいの買ってくれるかなぁ。。



09-0203-1



まんま食べて、お腹いっぱいになったら

ついつい、調子に乗って、ピョンピョン跳ねたくなるんだなぁ~


ピョンピョンに夢中になってて

気が付いたら、お皿の中に入ってたっけ・・


えへへへ。。 


どだ? おいら、かっちょいいだろ?

えっへんっ

得意げに嬉しがってたけど~~

この後、かーちゃんに叱られたよ・・ 

しゅん。。 



09-0203-2



ガジガジガジ。。。。。

一回まぐれで、鍵が開いたんだけどなぁ~


ひらぁけえぇぇぇ~~~ ごまあああぁ~~!!


ここを、ガジガジしてたら扉が開くことくらい知ってらぁ~

でも、開かねぇや・・・・ 

( ̄_ ̄|||) ううぅ。。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  わんこ日誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
