11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

気合だああぁっー♪

ゼリー


【 あなたに足りない、ビタミンCイィ~~ 】

【 あなたを動かす、エネルギイィ~~ 】



夕方、買い物してたら・・

キムタクが、にっこり笑ってくれて

買っていきなよ~ って言っているような気がして。。

( おぃ・・おぃっ! 妄想が暴走してるし )


気合だああぁっーーー!

微熱続きで、食欲ないけど

ウイダー IN ゼリー ちゅぅちゅぅして

体~~ しゃきっーーとなれ!!


一昨日から、右の奥歯が痛くて、ずきずき、じんじん・・

脳ミソまで、ぐいぐいと刺激しているし

どこの歯が痛いのかさえ、わからなくなってきた。

歯が、だるくて浮いているような感じ~

昨夜は、熱が38度出るし、少々お腹も下し気味。



目まぐるしく毎日がバタバタと過ぎていくし

肩は、こりこりでパンパンw


過去5年くらい

熱なんて出なかったのになぁ・・


先日は家事してる時に、食器洗っててね

お皿が、パッコーーンって真っ二つに割れて

割れた破片が、右手首に飛んできて切れて

血がボテボテ出て来て

うっわああぁぁー 

怖えええぇ・・ 死にたくねえぇ!

って、ちょっと思った(笑)


しばらくしたら血は止まったが

リストカットしたみたいな傷跡ができてしまったさ。


息子が言うのよ・・

お母さん~ 割れた破片が血管に入ってて

ぐるぐる回って最後に心臓に刺さったら、どーする?

って・・ ニヤリ。。


うっわぁー 脅かすなよっ!


何がともあれ

いつもにこにこ、元気なだけが取得なはず^^


年末に来て、ここでバテテたまるかぁ~

まぁ・・

新年早々に体力消耗するよりいっか。。

って事で~


今年1年の疲れが、まとめて

どどどっーーー ってやってきたのかな。。


んで・・ 何が言いたかったか?

そうですっ!


スーパーのウイダーINゼリー置き場の

キムタクの笑顔で、ちょっと元気になったような気がして


ビタミン、エネルギー補給して

後は、アニマル浜口の 【 気合だああぁーー 】 でも聞いたら

バッチリだな^^


ちゅぅ ちゅぅ~♪ 飲んだら

下腹ゴロゴロ鳴ってるし・・ppp。www

睡眠とって、暖かくして~ 早く寝なきゃね。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

21:18  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
