08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

9月29日。 はっぴぃー♪

誕生日-4



『 こんばんはぁ~~~っ!! 』

と、元気の良い声が玄関に響いた。


夕方、主人の妹がケーキを届けに来てくれた^^


なんと~~ 開けてびっくり・・・・・・・

箱の中から、ジャジャジャジャーーーン♪


ギターの形のケーキだあああぁ!!

もう~ めっちゃ嬉しかったよ~~ ☆^∇゜)



ピンポーン♪

夕方、宅急便のお兄さんも登場。

お友達から心のこもったプレゼントが届いた~



家族からも朝一番に、お祝いの言葉やプレゼントをもらったよん。

娘が選んで買って来てくれた服とショール。

何がともあれ、お母さん着てみてっ! 

って手渡されて着てみたよ^^

モデルになったみたいにカッコ良くポーズをとって見せたら

がははは~~ って・・ 笑われた (ー"ー; くしょ~


遠く九州の息子からも、誕生日おめでとうの電話をもらい

ああぁ・・ ありがたや。 ありがたや。。



誕生日-1誕生日-2



食後に、家族で大きなスプーンでケーキをつついて食べた。

もったいなくて、なかなか食べれない・・

写真~ 写真! って 子どもたちもギターケーキに夢中^^

携帯でパチリ! パチリ!

ケーキも、恥ずかしくて汗かいて、とろける寸前・・ (笑)



誕生日-3



ワインを飲んで、ケーキを食べながら

ネットライブの好きな録音を、ひとりで・・のんびりと聴いて過ごしたよ♪~

生演奏で聴けなくて残念だったけれど・・

好きな歌を聴いてたら、あっという間に時間が過ぎちゃうね^^

Happy♪ Happy Birthday♪~~ (^O^) ☆*。。・♪*゜¨゜

☆゜・*:.♪.。o☆ ゜・*:.♪.。o○ ゜・*:..♪。o☆ ゜・*:.♪


リアル友達や、ネットのお友達からも、たくさんメッセージを頂き

ありがたくて、幸せな誕生日でした。


たくさんのサプライズ・・

嬉しかったよ・・ どうもありがとう (^^♪


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:57  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

大漁~ (>_<)

さかな


今朝、夜が明けぬ間に早起きして我が家のパパさんは

休日恒例の釣りに出かけた。

りりりりり~~♪ 目覚まし時計の音が聞こえて

お布団の中から、いってらっしゃーい! (゚▽゚*)ノ~~


夕方、疲れたぁ~ と帰宅してきたが・・

クーラーボックスを開くと、底の方に遠慮がちに、お魚が3匹。。 

チヌ(一応鯛の仲間らしい)1匹。 アジ2匹。

大漁だあああぁぁ・・w

家族の人数分には満たないが・・ 分け合って食べるとするか。。



夕飯作りの時に、お魚を洗っていて、左手の中指の先を切ってしまったw

どんくさぃんよなぁ・・ ( ̄_ ̄|||)  とほほ。

指先に針を刺したみたいに小さな穴から血が、ぶちゅううぅぅ っと湧き出てきた。
 

イタイ・・・ よ。 (。>0<。) うぅぅ・・

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  釣りPAPA日誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

移り変わる時。

花火


空に咲いた花が消えていく打ち上げ花火のように

手の中で息を殺して刹那に揺れる線香花火のように


静かに、静かに・・ 

季節が移り変わる時。




今年の夏は、暑かったね。。

いつのまにかセミの声も聞こえなくなってきた・・

お彼岸が過ぎてから、朝晩少しづつ秋の気配がしてきたね。

夜も、タオルケットだけじゃ寒くなってきたなぁ~

お布団かぶって、あったかくして寝なきゃ風邪ひいちゃうなぁ。


ひまわり


笠岡のひまわり畑。 

今回は見にいけなかったけれど~

今年も、元気良く咲いていたようだ。


笠岡湾干拓地で例年のように開催されている、ひまわりカーニバル。

11haの広大な畑に広がる、100万本のひまわり。

それはそれは、見事に咲いているのですよ~


そういえば~

陽が落ちるのも、少し早くなってきたような・・

これからは、つるべ落としのごとく、急ぎ足で秋が深まっていく。


見上げる空は・・ ちょっと寂しいよ。。 

秋の足音が、すぐそこまでやってきたね。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

15:38  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
