06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

まっすぐに♪

ひまわり



太陽をまっすぐ見つめる

ひまわりのような

そんな・・

笑顔をください。


空高く背筋を伸ばして

まっすぐに伸びる

そんな・・

元気をください。


太陽が隠れてしまうと

うつむいてしまう


ひたすらに

まっすぐに


しゃんと咲き続ける

そんな・・

勇気をください。




**** *** *** *** *** *** *** *** ***



先週末には、やっとPCもつながりました。

10日ほど、使えなかっただけなのに・・

やけに退屈で、寂しかった^^


つながるようになったら、すぐPCの電源をポチッ・・とな。

ネット依存症みたいになってるのかなぁ?w 

あはは・・・ (^^ゞ


毎日、暑い~~ (>_<)

こんな真夏真っ盛りなのに中国地方は

いまだ梅雨明け宣言していない。

山口県は、とっくに梅雨が明けているというのに

他の中国地方4県は、まだだと言う。


広島地方気象台が発表するらしいが

山陰側の梅雨前線の影響が残っているからとか。。


そのせいか・・

気温が高くて、じめじめと息苦しい。


夏は、暑いのしょうがないけれど~

いゃはやあぁ・・ ぐったりしそうだけれど~

美味しいものでも食べて、スタミナつけよう!



テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

09:19  |  詩・言葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

梅雨のあとさき

あさがお



毎日、暑い日が続いています。

お元気ですか?


小学校1年生の、姪っ子が植えたあさがお。

元気に花を咲かせました。


あさがおを見ると、夏がきたあぁっ~~ って思うね。


梅雨のあとさきの トパーズ色の風は

遠ざかる 君の後を かけぬける~♪




プロバイダー変更のため、12日ごろまで自宅のPCが使えません。

PCから離れて5日目・・

ちょっと退屈しておりますが~

ただいま、自宅からのネットはお休みしております。


おかげで、毎日お家の大掃除やら、庭の草取りやら・・

入院中の義母さんのお世話したりと、忙しく駆けずり回っています。


じっとしていられない性格で、いざやり始めると

家の中も、庭先も、あちこちが気になってしまって

お掃除おばちゃんに変身~~

まるで、お正月が来たように我が家はピッカピカになりました^^


夜も見たいTVもないし、たいくつな時間をもてあまして

早く寝ちゃうと、夜中に何度も目が覚めたりして・・ (笑)

生活のリズムが変に崩れちゃったりしてますが。。

健全なる生活で、早寝早起きをしております!


ではでは。。 

来週あたり、無事にネットが繋がりましたら、またよろしくです (*^。^*)



@@@ 昼休みにて、会社より・・・♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

12:55  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
