04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

なんくるないさ♪

なんくるないさ♪

< 画像/Photolibrary >



【 なんくるないさ 】

沖縄の方言で、大丈夫!なんとかなるさっ! って言う意味らしい。



おちゃらけた表情のシーサー人形が、たまらなく可愛いね。

スペシャルオレンジパワーの威力、ここにありぃ~~!!




眠れなかった。

悩みなんかなさそうで、いつも元気だね。

そうだよ^^

強がって笑ってみせた。

できるだけ、人ごみの中で笑ってみせた。

ぎゅっと、くちびる噛みながら・・

何度も何度も寝返りをうつ。



眠れなかった。

朝の光とともに、目を開けて笑ってみよう。

悲しいから、泣くのではない。

辛いから、泣くのではない。

ただただ・・

どうしようもなく心が、やりきれないだけ。

曇りガラスの向こうから何が見えると言うのだろう。



なんくるないさ~~~~☆


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

08:28  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ビタミン元気色♪

母の日-2



先日の日曜日は、母の日だった。

久々に娘と一緒に買い物に行き、プレゼントをもらったよん♪


お花屋さんは、母の日の買い物客でぎゅうぎゅうw

この日ばかりは商売繁盛

どのお花も店中に品良くラッピングされて並んでいた。


母の日らしい、赤やピンクのカーネーションも定番だが

目に付いたのは、やはりビタミン元気色♪~

オレンジ色のガーベラに、一目惚れ (*^。^*)



母の日-1



ワンピ風の長めの丈のシャツドレスと、ジーンズ。

黒や茶色などの濃い色より、お母さんは薄い色がいいよ・・ と。

薄いベージュっぽい色を選んでくれた^^

娘とこうして買い物に出歩けるのも、今のうちやね~



今日から、1週間ほど~

今朝早くに、娘は会社の研修旅行でアメリカへ行った。

3年前も、アメリカ研修に行き今回で2回目。

いいなぁ~~  いいな・・

飛行機に乗って行くんだなぁ~ 


研修と言っても、ロサンゼルスとサンタモニカで3日間は自由行動がある。

サンタモニカってどこらへんだ?

地理に詳しくないから・・  わっからなーい (>_<)

そういや・・ 昔~ 桜田淳子ちゃんの歌にもあったよなぁ^^

きて~ きて~ きて~ きて~ サンタモニカ~~♪


朝8時前に、空港に着いたとメールが入った。

       ↓  ↓  ↓


     ドキドキ (こわい )
     
     いってきます~ 


気をつけて、行っておいでねえぇ~~~ 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

18:42  |  こんな日だった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
