11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

年の瀬

2006年


2006年の年の瀬。

今年も残すところ、あと数時間になりました。


こんな他愛ないブログですが

そっと見守ってくれたり

背中を押してくれる人達がいたから

なんとか細々と続ける事ができました。

応援してくださってありがとうございます。


感じたまま、のんびりとですが

少しづつ更新していきますので

また来年もよろしくね!


良いお年を~☆


テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

20:53  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

空へ

空


しばら~くサボっていたけど

久々にブログを更新してみた。


今年の仕事も、昨日で終わったし

例年になく年賀状も、さっさと書き終えたし

後は、大掃除だけだぁ~

これが、また大変だけど。。

きりがないから適当でいっかぁ~ (笑)


今年も残り少なくなりました。

さぁ~ カウントダウン~~♪

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

10:07  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
