09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

SHINJO

野球
< 画像/Photolibrary >

北海道日本ハム

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう!

完全燃焼☆彡


♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


新庄剛志☆


キラキラ輝く、はにかむような笑顔♪

試合が終盤に近づくと

うつむいて、唇かんで涙こらえて・・・


最後の打席。

気持ちの良いほどの、豪快な三振だったね。


背番号1番。

あなたは、最後までカッコ良かった!!


夢と感動を、ありがとう♪~


テーマ : 野球 - ジャンル : スポーツ

01:32  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

飛行機雲♪

翼
< この飛行機の行き先はアメリカでした♪ >

昼間は、あったかいけれど

朝晩、少~し冷えるようになってきた。


秋本番、もう・・ そろそろ紅葉の時期に入るのかな~


昼休み、ふと、見上げた空に

一筋の飛行機雲が長く伸びていた。


はぁ~~ (~o~)


飛行機に乗って旅行に行きたいなぁ~ って (笑)

空を見上げながら

あの飛行機は何処へ行くのだろ~ って (笑)


雲の上を飛んでいる時って

なんとも~ 気持ちいいよねぇ♪


鳥になった気分でね☆    

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

18:28  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

右上 左下・・・

カモ


お友達の所で、ちらっと見つけた法則・・


【 人は、本当に考えている時は右上を見る 】

【 嘘を言ってごまかす時は左下を見る 】


な~るほど。。 

納得。。 いえてるかも~(笑)


小さな可愛い嘘から、あきれるほどに許せない嘘まで

嘘を追及すれば、留まりがつかなくなるけれどね^^


許せるか・・? 

信じれるか・・?

ただ、それだけなんだよね。。。

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

09:16  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

時計

時計
< 画像/Photolibrary >

日曜日~♪

お弁当作りもないし

久々に、8時まで朝寝坊(笑)


ってか・・・

目覚まし時計の電池切れで

目が覚めたら、すっかり陽が昇ってた^^


まっ いっか。。

たまには、時計も休憩したかったのかも(笑)


テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

12:06  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

神無月

すすき





10月・・・ 神無月。


ねぇ?

神様は、どこにいるの?



あのね。

今は、出雲の国で会議中なの♪



早く帰ってきてよ~

お願いしたいことあるんだぁ。。。




          



今日は雲が厚く、夕日は見えなかった。。

少しづつではあるが、秋が深まり・・・

【つるべ落とし】とか、言われるように

日没の時間も、だんだん早くなってきたような気がするなぁ。。

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

21:32  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

心の掲示板

海


あの日書き忘れた・・ 心の中の掲示板がある。

言葉にしないと伝わらないけれど。。

透明な色で 『 ありがとう 』 と書いてみた。



迷路のような道を歩きながら

自分探しの旅をしよう。


世の中

いい事ばかりじゃない。

悪いことばかりでもない。


大丈夫だよっ! 


そっと

自分に言い聞かせてみた。



愛する人よ


子どもたちよ


父よ母よ


世の侍たちよ


ともだちよ


あなたの歩いていく道が

幸せであるようにと願いながら・・・

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

18:35  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
